ろぐ

特定のアイドルについて語ることが多いが、140文字単位で収まらないこと全てを吐き出す場所

第2回ボイオデ詰め合わせ

今更ですが今年のボイオデお疲れ様でした!

 

毎日ダイマと銘打って色々投稿してたので、ポスター群だけでも一箇所に集めたいな〜と思いブログ更新しました

 

一発目

f:id:akanboLv:20210803095506p:plain

一番気に入ってます

最初だけあって気合い入ってる

 

二発目

f:id:akanboLv:20210803095513p:plain

一発目がカッコイイ系だったので対局な感じに

そこまで気に入ってません

 

三発目

f:id:akanboLv:20210803095340p:plain

2番目に気に入ってます

そこそこ出来はいいと思う

 

四発目以降

f:id:akanboLv:20210803095430p:plain

f:id:akanboLv:20210803095424p:plain

f:id:akanboLv:20210803095434p:plain

f:id:akanboLv:20210803095354p:plain

コピーといい構成といい全然奮わず

ポスターに限らず力尽きてた思い出が

 

今回でうちの担当には無事にボイスがもらえることになりましたが、担当応援に託けて無理やりデザインソフトに向き合うのが好きなので、今後も何かしら投稿したいと思います

 

供給が増えれば語りたくなることも新たに増えるでしょう

 

数年間活動を見守ってくれたプロデューサーさん方ありがとう

反応があるから折れることなくボイス実装に立ち会うまでこのスタイルを続けられました

 

今後とも自分なりに担当中心にアイドルの考察や好きポイントの整理をしていきます

 

 

ポスター以外に気に入ってるやつ

f:id:akanboLv:20210411221314p:plain

f:id:akanboLv:20210411221311p:plain

 

f:id:akanboLv:20210411221645p:plain

 

おわり