ろぐ

特定のアイドルについて語ることが多いが、140文字単位で収まらないこと全てを吐き出す場所

意気込みと制作代行の募集

はじめまして。かなるです。
八神マキノの担当Pをしております

 

さて、やってきてしまいましたね
ボイスアイドルオーディション

 

毎度の失敗を省みて頑張らない事項を決めました
「TLに張り付いてSNSに拘束されること」です

 

時間があるときにまとめて作業できることのみ頑張ろうと思います
具体的には継続的なダイマ制作です

 

できる時に作るだけ作ってタイマーにセットしていきます

 

どんどん振る舞いがぶっきらぼうになっているのは自覚してます

大目に見てください

 

何かしらの情報に気付くなど受信側のアンテナは極力休めます
気付いたものには参加しますし、なるべくRTなどもしますので

 

いつも尻すぼみの活動をしていたので今回こそ最後まで走り続けたいと思います

 

作業していないと心が死んでいってしまうので、生活のうちマキノに充てられる時間を作業でいっぱいにしたいんです

 

今回が最後になると信じて
お互い頑張れることだけ頑張りましょう!

 

 


最後になりましたが、今回もダイマ制作代行を受け付けております

1票からのマキノへのお気持ち投票を頂きます

 

作った例を載せますと

 

▽第10回総選挙

 票交換の告知画像

f:id:akanboLv:20210411215645p:plain

 

f:id:akanboLv:20210411215900p:plain

▽ポスター風

f:id:akanboLv:20210411220650p:plain

▽文が中心のダイマ資料

f:id:akanboLv:20210411221314p:plain

f:id:akanboLv:20210411221311p:plain

 

▽第1回ボイスアイドルオーディション

(#マキノPが分析_客観ダイマ企画にまとまってます)

f:id:akanboLv:20210411215948p:plain

f:id:akanboLv:20210411220049p:plain

言葉の指定・制限をして頂くことも可能です

過去に「あざといという表現NG」「天才という表現NG」などがありました

 

▽カードのセリフをまとめて紹介する画像

f:id:akanboLv:20210411221645p:plain

 

イメージをお伝え頂ければ基本的に何でもお作りします

DMにてご相談お待ちしております

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!