ろぐ

特定のアイドルについて語ることが多いが、140文字単位で収まらないこと全てを吐き出す場所

第2回ボイオデ詰め合わせ

今更ですが今年のボイオデお疲れ様でした! 毎日ダイマと銘打って色々投稿してたので、ポスター群だけでも一箇所に集めたいな〜と思いブログ更新しました 一発目 一番気に入ってます 最初だけあって気合い入ってる 二発目 一発目がカッコイイ系だったので対…

意気込みと制作代行の募集

はじめまして。かなるです。八神マキノの担当Pをしております さて、やってきてしまいましたねボイスアイドルオーディション 毎度の失敗を省みて頑張らない事項を決めました「TLに張り付いてSNSに拘束されること」です 時間があるときにまとめて作業できるこ…

私マキノP、第9回が個人的に1番楽しめた総選挙期間だったって話

お疲れ様でした〜〜! 何度参加してもピリピリはするし、その回ごとのとんでも特色があるし、一生馴れることはない期間だろうなって思います 私はいつも通り八神マキノのために頑張っていたわけですが、今回が1番楽しかったです! 第6回 ステPのため右も左…

【総選挙のススメ】初心者が1人で無課金票を全票獲得するまでvlo.1

はじめまして。かなると申します。 八神マキノの担当PをしているPです。 「モバマスやってないPさん!今からモバやってベテランPに支援を頼めば無料で800票ほど獲得できますよ!デレステは15万で500票!モバマス始めましょう!」というツイートを見かけたこ…